人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

ディズニーランドへ行って来ました

皆さん、こんにちは。今年も残り2週間をきりました。寒さも厳しくなり、朝起きるのがとても大変です。温度差も激しいので、体調を崩さぬ様に気をつけましょう。

11月下旬、久しぶりのディズニーランドへ行って来ました。ランドの中はクリスマス一色で、アーケードモールの中は天井に届きそうな位の大きなクリスマスツリーがドーンと目の前ありました。とてもキレイでした。平日でしたが、沢山の人で賑やかでした。乗り物は、プーさんのハニーハント、カリブの海賊、スプラッシュマウンテン、など色々乗りました。昼間のパレードもクリスマスメロディーに乗せて、Disneyキャラクターが踊っていました。大興奮でした。気付いたら夕方になりシンデレラ城付近では花火が上がり、冬の花火も最高でした。夜のパレードも、ネオンがとても綺麗で最高でした。あっという間に時間が過ぎ、夜になり、時間を忘れ思いっ切り楽しむ事が出来ました。毎日行きたい夢の国ですよね。Disney好きにはたまりません。また、次の機会に行けたらと思います。とても楽しかったです。
(小俣 ゆかり)
by tsuruah | 2009-12-25 15:19
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite