人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

今年も京都に行ってきました

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ花粉症の対策を考えないと・・と考えています、加藤です。
今年はひどいと聞きます、花粉症の方は早めに対策を考えてください。

毎年のことですが、今年もお母さんと京都に行ってきました。
嵐山に行って百人一首のゲームでお母さんと対戦したり、今宮神社ではあぶり餅を食べたりと、と幽霊飴のお店にびっくりしたり・・毎年行っていますが行くたびに新しい発見があります。
夕飯を食べたところが、忍者がいるレストランだったのですが、お店の中が迷路みたいになっていたり、「忍術」を見せてくれたりと、とても面白かったです。

今年も京都に行ってきました_d0128966_18165231.jpg


写真は京都駅。普段は撮らない所を撮ってみようと思って撮ってみました。
テレビではよく見かけますがなかなか、自分では撮らないですよね。
(加藤亜矢)
by tsuruah | 2011-02-22 18:17
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite