人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

しばらくの間…

昨年の1月に長男を出産し、9月から短時間ではありましたが、職場復帰し10ヶ月が経ちました。そして、また新しい命を授かりまして9月に出産をひかえ、8月からまたしばらくの間お休みをとらせていただくこととなりました。
ようやく、仕事にも慣れてきたところだったので、しばらく病院を離れるのは心苦しいのですが、まずは母子ともに無事に出産を迎えられるよう体調を整え、元気な赤ちゃんを産んで、体調をしっかり戻したら、また仕事に復帰したいと思います。
出産や育児の経験もなんらかの形で、これからの仕事にさらに活かせたらいいと思っています。

また、復帰した際には、みなさんどうぞよろしくおねがいします。
(廣瀬 あき菜)
by tsuruah | 2011-08-13 21:29
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite