人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

横浜のペットショップに行ってきました

横浜のインナーシティーズー・ノアというペットショップに行ってきました。

入り口からアイリッシュウルフハウンドという珍しい種類のワンちゃんが出迎えてくれたり、ペンギンやフラミンゴがいました。中に入るとオウムやふくろうなどの鳥もところどころ止まり木にいたり、こうもりは翼をたたんで眠っていたり、カメレオンやワニ、プレーリードッグなどもいて、ペットショップというより動物園と言えるくらい色々な種類の動物がたくさんいました。

横浜のペットショップに行ってきました_d0128966_22563166.jpg


中でも一番心奪われたのがミニブタです。まだ子ブタでさらにサイズが小さかったのですが、とても人懐こく、かわいいお尻をふりながら近寄ってきてくれました。
普段病院のなみちゃん・とめちゃんの「ブヒブヒ」を聞きなれていても、やはり本物にはかないませんね。小さいながらもしっかり「ブヒ」が出ていました。

すぐ近くにヨットハーバーがあって、見渡す限りクルーザーが停まっていました。
海といえば砂浜のイメージしかなかったので、初めて見る船の光景は迫力がありました。

夏場は暑くてなかなか一緒におでかけできないですが、涼しくなってきたら海辺へもお散歩にいってみたいです。
by tsuruah | 2011-08-13 22:57
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite