人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

那須どうぶつ王国へ行ってきました

すっかり寒くなり、今年も残り約1カ月になりました。2か月前から計画を立て、今月スタッフ4人で栃木県にある那須どうぶつ王国へ行ってきました!

那須どうぶつ王国へ行ってきました_d0128966_0185562.jpg


この日はかなり風が強く寒い日でしたが、そんな事はお構いなしに外に居る動物達に夢中になりました。2度、お散歩中のアルパカに会うことができて、たくさん写真と撮らせてもらえました。カピバラさんも載せてみます。

那須どうぶつ王国へ行ってきました_d0128966_019284.jpg


バードコーナーには、名前も聞いたことのない鳥がたくさんいました。手を伸ばせば触れる距離にいてとてもドキドキしました…。

とても広い敷地で、たくさんの動物達がいました。時間帯によってあちこちで「ショー」をやっていて、私達は「バードショー」と「キャットショー」をみる事が出来ました。
バードショーでは頭上を鳥達が飛び、頭をかがめる程の近さに大興奮しました!キャットショーは、普段見ると違うニャンコの姿にびっくりしました!他にも、珍しい動物や見慣れた小型・大型犬などがたくさんいましたよ!1日居ても飽きないです!!

どうぶつ王国からの帰り道、「宇都宮」へ言ってちょっと早めの夕飯で「餃子」を食べました。羽つき餃子、揚げ餃子、水餃子、焼き餃子・・・気がつけば4人ですごい量を食べていました!とってもおいしかったです。

那須どうぶつ王国へ行ってきました_d0128966_020311.jpg


栃木までの道のりは長かったですが、本当に楽しいかったです!どうぶつ王国にはまた行きたいと思います!
(上野 杏子)
by tsuruah | 2011-12-08 00:23
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite