人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

3年目のkir(キール)さん

6月になり、暑い日が続きます。この先もっと暑くなるのかと思うと今から憂鬱になります、加藤です。

今年で、kir(キール)さんが家にきて今年で3年目になります。先住猫のコナンくんとは未だに仲が良いのか悪いのか分かりません。お兄ちゃんのコナンくんはかまいたいのかkir(キール)さんにチョンチョンしていますがkir(キール)さんは最初は我慢していて嫌になると向かっていきます。ただ、コナンくんはおにいちゃんらしく?我慢しています。

3年目のkir(キール)さん_d0128966_2251980.jpg


ややおすまし気味のkir(キール)さん。よく「可愛い」と言ってもらいますが、中身はまったく可愛くないです。怖いものは掃除機、ドライヤー、マジックハンド、Coo(クー)ちゃんです。


加藤 亜矢
by tsuruah | 2012-06-26 22:04
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite