人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

こいのぼりのイベント

皆さんこんにちは!!
梅雨の時期も本格的になり、毎日じめじめした日が続いています。暑かったり、雨だったりと気温の差が激しく体もだるいですよね。これから先もっと暑くなってきます。私たちもそうですが、ワンちゃん・ネコちゃんも熱中症には十分に気をつけましょう。

今日は話が少し前になってしまいますが、5月のこどもの日に清里の道の駅にて鯉のぼりのイベントへ家族で行ってきました。この日は、夏のようにとても暑く、お天気は最高に良かったです。何匹の鯉のぼりがいたでしょうか。右から左へびっしりと鯉のぼりが並んでいました。沢山の家族連れの方や観光の方でいっぱいでとても賑やかでした。

娘は沢山の鯉のぼりに大興奮で緑の芝生の上では走り回って遊んでいました。

道の駅には、芝生・公園もあり、しゃぼん玉をしたりのびのび一緒に過ごす事が出来てとても楽しい日でした。
毎年このイベントはしているようなので来年も見にいけたらと思います。
(小俣 ゆかり)
by tsuruah | 2012-09-14 20:03
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite