人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

お部屋の模様替え

お久しぶりです。あと少しで4月も終わりですね。みなさんは、お花見に行きましたか?

4月に入り、お部屋の模様替えを始めました。ずっとお部屋の模様替えをしようと思ったのですが、なかなかできずにいました。家具やカーテンなど、なかなか気に入ったものがなかったのですが、やっとインターネットで気に入ったものがあったので思い切って購入しました。

先日、家具が届いたのですが、自分で組み立てるものなのですが一人ではできなかったので父に手伝ってもらいました。思った以上に、組み立てるに時間がかかってしまいました。まだ、届いていない家具もあるので、部屋の模様替えは終わっていません。

5月には、お部屋の模様替えを終わらせたいので早く家具が届いてほしいです。
まだ、足りない家具などもあるので、今度のお休みに見に行ってみようと思います。
(小林 美乃里)
by tsuruah | 2012-09-14 20:07
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite