人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

夏の一日

毎日、暑い日が続いていますね。みなさんのわんちゃん、ねこちゃんの体調はいかがですか?

わたしの愛犬は、相変わらず元気に過ごしています。室外なので、なるべく日の当たらないところで過ごしているのですが、風通しがあまりよくないので扇風機を小屋につけています。暑いのに、お気に入りの布団からは離れず扇風機の風にあたりながら気持ちよさそうに寝ています。

食欲も落ちず、相変わらず食べるのが早いです。シャンプーをするのが大好きで、「シャンプーだよ」というとシッポをふり嬉しそうにお風呂場に行きます。シャンプーをした後は、2時間ぐらいお家の中でくつろぎ、自然にドアの前まで行きます。そして、お気に入りの布団の上でゴローンと満足そうに寝ています。そろそろ、シャンプーをする頃なのでお休みの日にしてあげようと思います。

今年は、まだ夏らしいことをしていないので、夏が終わるまでにはしたいと思います!!
by tsuruah | 2012-10-07 07:49
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite