人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

中学からの仲良しメンバー

こんにちは。

今回のブログ担当は、勝俣です。今回は、とても私的な内容で書かせていただきます。

8月9日に、中学からの仲良しメンバー5人で牛角に行ってきました。それぞれ仕事があるので丸々1日遊ぶことはできませんでしたが、久しぶりに集まって他愛もないことをたくさん話しました。看護師、中学校の先生、銀行員、OLと、バラエティーに富んだ職種の友人たちと、仕事の愚痴を言い合ったり恋愛相談したり将来のことを語りあったりしてきました。

久しぶりに会っても変わらない空気感がとても心地良かったです。
by tsuruah | 2012-10-07 07:56
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite