人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

友達と過ごす1日

お久しぶりです。皆さんのわんちゃん、ねこちゃんは夏バテしてないですか?わたしの愛犬は、今年も扇風機を付けて過ごしています。

先週、友達とお休みがかぶったので遊びに行きました。3か月ぶりにあったのですが、相変わらず話は尽きませんでした!!映画を観たり、カラオケに行ったり、食べ放題に行ったりと1日楽しかったです!!

映画は「風たちぬ」を観たのですが、観終わったあとにグッといろいろ考えさせられる映画でした。他にも観たい映画がいくつかあったのですが、1日に2本観るのは難しいですね。家でDVD観るのも好きですが、映画館で観るのとでは全然ちがうなーとあらためて思いました。

友達と過ごす1日はあっという間でしたが、1日だけ学生に戻った感じでした。次に会えるのは何ヶ月後かになってしまうんだろーなと思うとなんだか寂しかったですが、今度会うときは全員そろうといいねーと話していたので、計画を立てたいと思います(笑)。

小林 美乃里
by tsuruah | 2013-08-10 15:45
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite