人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

今年は例年に比べこの時期も気温がとても高いですね。
昼間は汗ばむ程でも突然大雨や、ヒョウが降ることも・・・変わりやすい天気・気温で体もだいぶお疲れモードになりますね。

先日、ザッと通り雨が降ったあとまた天気が良くなったので、外に出ると綺麗な虹が出ていました。

虹_d0128966_9455998.jpg


最近空を見上げる事がなかったのですが、ちょうど扉を開けて目線の先に虹が出ていて、しかもかなり大きくクッキリとしたものだったので思わず近くにいたスタッフを呼んで見入ってしまいました。丁度お昼休みだったので写真をとり、少しの時間見ることができました。

たまには空を見上げる時間・こころの余裕を持つ事をしようと思いました。

(上野 杏子)
by tsuruah | 2014-05-01 09:45
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite