くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

9月の出来事

こんにちは! 藤川です。
私は9月、色々なビッグイベントがありました。

まず最も大きな出来事は、教員採用試験に合格したことです。沢山の友達と毎日勉強や面接練習をしたり、学校の先生に模擬授業を見ていただいたりと、多くの人の支えのおかげで合格することができました。今はとりあえずホッとしていますが、ここがスタートだということを忘れず、改めて頑張りたいと思います。


試験も終わり、山梨で過ごす学生最後の夏休みということで、富士登山に行ってきました。夜出発して、1日で登って降りてきました。
始めはあまりの楽しさに足取りも軽かったのですが、予想以上のしんどさに8合目付近ではほぼ無言状態で登っていました。休憩をするたび、もうここでいいやと思っていました。

こんな風に書くと辛いだけと思われそうですが、その日は天気に恵まれ、最高の御来光が見えました。また、雲海や星空があまりに綺麗すぎて、本当に本当に感動しました。また、頂上で食べるカップラーメンも格別でした。 笑

富士登山、途中で泊まって寝ることをオススメします。そうすれば絶対もっと楽しめると思います。


皆さんも是非。


藤川


[PR]
by tsuruah | 2014-09-13 09:49
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite