くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

誕生日

こんにちは(^o^)

プロ野球のクライマックスシリーズはソフトバンクが勝ちましたね!もう少し長引くかと思いましたが案外あっさりでした。野球のルールは詳しくないですが、最後のアウトの場面、審判の人よく見ていたなぁと少し感動しました。秋山監督は特に勝利で終われて嬉しそうですね。

10月は自分の中でイベントが多いです!

先日は父の誕生日でした。寒くなってきたので腹巻きをプレゼントしました(^^)。照れくさかったですが普段は書かない手紙も一緒につけました。

LLLかサイズに悩んだ末、父はメタボなのでLLにしたのですが少し大きかったみたいです(T_T)。でも気に入って巻いてくれているので良かったです!

その少し前には自分の誕生日もありました。

家族や友達に祝ってもらい、プレゼントももらえて喜びました!

小さなころよりは誕生日のドキドキ感はなくなりましたが、それでもやはり少しは楽しみにしています。

実は、スタッフの上野さんと誕生日が同じです。

私はなぜかそれがすごく嬉しいです!

上野さんの仕事っぷりはかっこよくて憧れですし、勤務外でも面白くて自分もこんな風になりたいなぁと思える人です。

至らない点ばかりなので、日頃から厳しくも優しくも指導してもらっていて、この仕事でこのワードは不謹慎かもしれませんが、一緒に仕事ができて嬉しいし楽しいです。

無駄にしないようこれからも日々精進していきたいです(^o^)


(
榎本 秋奈)


[PR]
by tsuruah | 2014-11-20 12:06 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite