くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

文化祭

先日、大学の文化祭に参加しました。

私が所属している文藝研究会では三種類の会誌とどら焼き、きんつばの販売を行いました。私は専らどら焼きを焼きました。なかなか均一な焼き色がつかなかったり、きれいな円形にならなかったりと苦戦しましたが、うまくできたときは達成感がありました。
今度は家族や友人に作ってあげたいです。


(三輪 里子)


[PR]
by tsuruah | 2014-11-20 12:23 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite