くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

2015年!

明けましておめでとうございます(^o^)2015年が始まりました!
今年もよろしくお願いします。
気持ちを新たに一日一日を大事にしていきたいです。

ワンちゃんネコちゃんをはじめ、ペットも大切な家族の一員です。
今年も病気や怪我をすることなく元気でいてほしいですね(^-^)。
まだまだ寒い日が続くので人も動物も健康管理に気をつけましょう!

みなさん、今年はこういう一年にしようという抱負をもっていますか?
私は今までもてていなかったので、今年から始めようと思います!

まず、反省するべきことなど去年をしっかり振り返ります。
それも踏まえて、今年一年を通してすること、できるようになりたいことを欲張らずに紙に書き出して、目標達成できるよう頑張ります!

良い一年になりますように(*^^*)。

(榎本 秋奈)
[PR]
by tsuruah | 2015-01-12 19:45 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite