くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

バーベキュー

8月の後半、高校時代の友人達とバーベキューをしました。
それぞれ結婚したり子供が産まれたり環境は変わりましたが、みんなすぐ会える距離に住んでいて、毎月集まっています。時には子連れで会ったり、たまには贅沢なランチに行ったり、楽しい時間を一緒に過ごしています。

バーベキューは友人の家で、それぞれの家族が集まり、大人数でとてもにぎやかでした。今にも雨が降りそうな天気だったので、女性陣と子供たちは家の中で待機。男性陣が焼いたものを持ってきてくれる、というあまりバーベキュー気分を味わえないものでしたが、食べることと話すことに集中できたので良かったです!

とても楽しい夏の思い出になりました。

伴野
[PR]
by tsuruah | 2014-09-12 21:22
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite