人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

8月の出来事

涼しい日が続きますね。
暑い日との気温差があり、体調を崩しやすくなりますね。

8月14日に長野にある安曇野の花火大会を見に行きました。
お昼前に出発し、サービスエリアで五平餅を食べて花火大会のある安曇野へ。
花火が上がるまでだいぶ時間があり待ち時間が長かったのですが、そのことを忘れる位本当に綺麗な花火をみることが出来ました。

8月の出来事_d0128966_21263477.jpg


8月の出来事_d0128966_21264473.jpg


早く着いた分、すごく良い場所をとることができました!
夏の思い出がひとつ増えました!

そして翌日の15日は病院が10周年を迎えることが出来ました!
私が復帰する前に入社したのが、ちょうど5周年の年でした。
あれから5年が経ちました。とっても早いですね。

8月の出来事_d0128966_2126585.jpg


10年という節目、迎えることが出来て良かったです!


(上野 杏子)
by tsuruah | 2014-08-30 21:23
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite