くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

春休み

こんにちは(^o^)。とても寒い日が続きますね。
ですが日中は晴れることが多く積もった雪もだいぶ溶けてきましたね!
体調お変わりないですか?
インフルエンザなど気をつけないといけませんね。

大学は少し前まで冬休みだったのですが、もうすぐ春休みです!
いつもあっという間に終わってしまうのですが、有意義に過ごしたいです。

友達との時間もこれから減っていくと思うので、大切にします。
気が早いですが、将来みんなで集まったりして、思い出話をするのが楽しみです(^^)

最近友達が自宅で飼っているわんこの写メやムービーを送ってくれます!
毎日くれるので、それを見るのが日課みたいになっていて、癒されています。

毎日触れ合って、ペットの健康にも気をつけましょうね!

(榎本 秋奈)
[PR]
by tsuruah | 2015-01-25 09:45 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite