くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

お別れシーズン

こんにちは。年度末が近づいているということもあり、お別れシーズンですね。
先日当院でも、アルバイトの大学四年生の方達の送別会がありました!
私にとっては一年上の先輩にあたるのですが、憧れで尊敬する方たちなので寂しくもあり、新しいスタートにむけてお祝いしたい気もちもありで少し複雑な思いでした笑。

私も春から四年生になるということで、今まで以上に責任感をもって何事も頑張りたいです!

春は人間もですが、わんちゃんねこちゃんにとっても健康診断の時期ですね。
私は学校の健康診断くらいしか受けたことないので、今年はきちんと病院で受けてみようかな、と思っています。

大道
[PR]
by tsuruah | 2015-03-01 21:31 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite