くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

春到来

こんにちは(^o^)。
ここのところ少し暖かくなってきました。わんちゃんのお散歩も行きやすくなりましたか?
ひな祭りも終わり春がやってきます。
去年は行けなかったので、今年はどこかへお花見にも行きたいです。


春は入れ替わりの時期ですね。
病院のスタッフの渡辺さん、梅津さん、藤川さんが卒業していなくなってしまいます(T_T)。
他のスタッフさんのブログと内容がかぶってしまうかもしれませんが、この前送別会がありました。
藤川さんは残念ながら不参加でしたが、もう一緒に働けなくなるのかと思うと寂しくなりました。

普段からご飯を一緒に食べに行ってお話したり仲良くさせてもらっていて、それだけに悲しい気持ちも大きいです。
挨拶を聞いているとき、自分まで泣きそうになりました。

ですが最後に頑張ってねと言ってもらい励まされました。
早く先輩たちに追いつけるように頑張ろうと思いました!
また会いたいです(^^)


(榎本 秋奈)


[PR]
by tsuruah | 2015-03-01 21:33 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite