くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

マイブーム

こんにちは(^o^)。暖かい気候が続いていますね。
桜も見頃です。
みなさん、もうお花見はされましたか?
私は今年は歩いているときその辺に咲いている桜を見るだけで満足してしまいました。桜の木の下でご飯を食べたりまったり過ごすのも魅力的です。

最近ラッスンゴレライでお馴染みのお笑い芸人8.6秒バズーカーをよくテレビで見ます。初めて見たときからいいな、と思っていたのですが、ハマってしまいました!
見た目も好きで、ネタもテンポが良くて面白いです。そのうち飽きがくるのかな?とも思いますが、今は楽しみに見ています。
細い方の田中シングルさんが特に好きで、声が枯れていると
あー、忙しくて喉を潰したのかな
とかわいそうに思います(T_T)。

テレビに出ている人の生活は未知の世界ですが売れれば売れるほど大変なのだろうなと思いつつ応援しています!

(榎本 秋奈)


[PR]
by tsuruah | 2015-04-12 22:06 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite