くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

子供の成長

皆さんこんにちは!GWはいかがお過ごしでしたか?
天候にも恵まれとても良い休日でしたね!
しかし何処へお出かけしても混雑していました。高速も渋滞がひどい状態でした。春が来たと思いきや何だか夏の陽気となりつつありますね!日差しもとても強い日もあるので日焼け対策が必要ですね!

今回のブログは題して“子供の成長”です。

2月の土曜日子供の生活発表会を見に行きました!娘のクラスは劇をしました。コックさんの役を年長さんのお兄さんと一緒にしました!いつ出番が来るのか私はドキドキでした!セリフはしっかり言えるのかと不安で大勢の中でしたが頑張って演じていました!

私は初めて生活発表会という保育園行事に参加しましたがとても良いものですね!

緊張も凄くしていたと思います。その中で一生懸命頑張っている子供の姿にとても感動しました。最後に歌った“ありがとう”の歌も心にジーンと込み上げて来るものがありました!

また来年も成長した娘の姿を見れる事を楽しみにしています!
(小俣 ゆかり)


[PR]
by tsuruah | 2015-05-30 09:14
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite