くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

今年のGW

毎日暑い日が続き、猛暑日になるところをありましたね。
夜は涼しいので日中との気温差で体がだるくなります…。
前回はGW前の事を書きましたが、今回はGW中の事を書こうと思います。

今年はなんと3連休もいただく事が出来ました!

初日は、実家に帰り両親とのんびり過ごしました。
特に出かけたりはしませんでしたが、久しぶりに両親と一日を過ごし色々な話をする事が出来ました!
普段はあまり感じませんが、ゆっくり時間を一緒に過ごすと改めて両親も年をとったなぁ、と感じてしまいました・・・。

翌日は、病院のスタッフ一家と一緒に清里のこいのぼりを見に出掛けました。予想したよりも渋滞がなく、行きも帰りもスムーズでした!
途中、ソフトクリームを食べたりお子さんと遊んだりとこいのぼりを見る前に少し体力を消耗してしまいましたが、たくさん並んだこいのぼりを見てまたはしゃいでしまいました!

車の中でも子ども達は元気いっぱい!!とっても楽しかったです

最終日は自宅に戻り、家の掃除やワンコのシャンプーなどをして過ごしました。

何処も混んでいるだろうと、あまり遊びには行けませんでしたがとても満足なGWを過ごせました!

清里のソフトクリームはまた食べに行こうと思います。

(上野 杏子)


[PR]
by tsuruah | 2015-05-30 09:18
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite