くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

こんにちは!

こんにちは!
3月は寒い日が多くて春という感じがしませんでしたが、ようやく暖かくなってきましたね。
私は先日大学の友人たちと宅配ピザを食べました。他の地域では当たり前にできることかもしれませんが都留では宅配ピザ屋さんがないため普段は食べられないのです。しかし期間限定で“富士ピザ”というピザ屋さんが都留に来ていて食べました。都留に来て2年間ピザを食べたことがなかったので本当に美味しかったです。もっと頻繁に来てほしいなと思いました。笑
d0128966_939105.jpg

 3月は中学の友人や高校の友人に会うことができました。なかなか会うことができないのでお別れするときいつも寂しくなりますが、みんなそれぞれ頑張っているので話すと私も頑張ろうと活力になります。4月から新学期が始まりますが色々目標を立てて頑張りたいと思います。

(加藤亜弥)
[PR]
by tsuruah | 2016-04-06 09:40 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite