くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

こんにちは!

こんにちは!
皆さんは今年のGWどのように過ごしましたか?
私は祖母と祖父の7回忌があり岩手に行ったり茨城に帰省したりしました。
岩手の父の住んでいた場所は田んぼが沢山並んでいて自然に囲まれていて穏やかで私はとても好きなので今回行くことができて良かったです。
茨城では7回忌の他に従妹たちと一緒にご飯を食べたり実家で飼っている犬と遊んだりして楽しかったです。
また、5月5日まで実家にいたので姉と一緒に早めの母の日のプレゼントをしました。私は祝日や記念日など忘れがちなのできちんと渡すことができてよかったです(笑) 6月には父の日があるので忘れずに何かしたいと思っています。
 GWも終わってしまいしばらく長い連休がありませんが何か楽しみを見つけて毎日頑張っていきたいと思います(^ω^)
(加藤 亜弥)
[PR]
by tsuruah | 2016-05-10 09:00 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite