くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

芝桜まつり

こんにちは!

真夏の様な暑い日もあれば、半袖では寒いと感じる日もあり
気温の変化が大きく体にもしんどい季節ですね。


少し前の話となりますが、GWのお休みに芝桜を見にいってきました。
普段なら自宅から1時間もかからずに行ける距離ですが、さすが連休!!
なんと片道2時間以上かかりました…

駐車場に入るだけでも30分くらい、会場内もかなりの混み具合であまり長い時間
は居ることができませんでした。
とても良いお天気で富士山も芝桜もきれいに見る事ができました!

滅多に人の多い所に出掛けないので、帰りはかなりぐったり・・・疲れました。
でも、見たかった芝桜を見に行けて満足でした(^^)

d0128966_1434458.jpg


                               (上野 杏子)
[PR]
by tsuruah | 2016-07-05 14:35 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite