くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

開院12周年


こんにちは!
8月も下旬になりあっと言う間に夏が過ぎようとしていますね。。
今年は猛暑になるなんて予想されていましたが、そこまで暑い日が続く訳でもなく
もうすでに家では窓を開けたまま寝ると、朝方寒くて目が覚めます(^_^.)

8月15日で当院は12周年目を迎えました!!!

そして今年も行ってきました、富士山へ(^_^)
先生一家とスタッフの恒例行事になりつつあります。
今年は、登り6時間 下り3時間程度で帰ってきました。
参加人数が少なかったせいか、去年より少し早めのペースで行くことができました。

山頂でお鉢めぐりをしようと出発しましたが、かなり雨が降り諦め下山しました。
とっても寒かった…
来年はご来光を見るのとお鉢めぐりが目標です(・・;)
登山に必死になりすぎてあまり写真を撮っていませんでした・・・残念。



そしてつい先日病院でスッタフが集合し、バーベキューをしました!
天気が心配でしたが、日頃の行いが良いのか?すごーく良いお天気になり
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!


まだ暑いですが、昼間と朝晩の気温差が激しくなるこの時期、人もですが動物も
体調を崩しやすくなります。気を付けましょう!

                                  (上野 杏子)
[PR]
by tsuruah | 2016-08-31 13:44 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite