くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

10月の旅行

少し前になりますが、10月初旬にある団体さん達と一緒に旅行にいってきました。
1泊2日の箱根と熱海旅行…
旅行なんて本当に久しぶりで、2連休を満喫してきました!!

今回の旅行はお手伝いを兼ねたものでお友達とではなかったのですが、色んな人たちとの輪も広がり性別年齢を超えた繋がりが出来てとっても嬉しかったです。

色んなところを見学してきましたが・・・やっぱり一番は食べ物!!!
食べてる間は静かだねなんて言われてしまいました(・・;)

たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん笑った良い旅行が出来ました!
秋は食べ物もおいしくて気温も丁度良く旅行にぴったりの季節ですね。

d0128966_14343139.jpg
箱根彫刻の森美術館 これCMで見た~!!
みんな同じポーズして撮りました


d0128966_14351725.jpg
かまぼこ工場&販売「鈴廣」


d0128966_14354590.jpg
「小田原城」訳あってなかは見学出来ませんでした


d0128966_14362839.jpg
帰りの漁港でお昼♪ お腹いっぱい食べました。


(上野)
[PR]
by tsuruah | 2016-12-02 14:39 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite