くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

富士山雪まつり

先日、山中湖で開催されている富士山雪まつりへ行ってきました。
晴れてとても暖かい日だったので遊ぶには最高の気候でしたが、雪が解けている場所もありました。
雪遊び場やそりすべり、スノーラフティングまで体験できました。
この冬はまだそれほど雪が降っていないので、子供はすごく楽しんでいました。家でも滑り台が作れるほど積もれば大喜びだと思いますが、大人は雪かきや通勤のことを考えると積もってほしくはないですね。まだ2月、大雪が降らなければいいですが心配です…。

d0128966_15321327.jpg

伴野
[PR]
by tsuruah | 2017-02-03 15:32 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite