くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

春!

こんにちは!4月中旬頃からとても暖かくなりましたね(^^)

皆さん桜は見られたでしょうか?私はきちんとしたお花見はしていませんが、アパートを出ると桜の花が舞っていて春を感じられました。病院のドッグランの周りには今芝桜が咲いていてとても綺麗です!

大学は春休みを終え、新学期が始まりました。私も大学4年生になりました。振り返れば沢山のことがありましたが入学してから本当にあっという間に感じて時の流れが怖いです() 残りの学生生活をより大切に過ごそうと思います。

春休みは勉強に励んでいましたが、一度友人とお笑いを見に行きました!初めてのルミネtheよしもとです!初めて生で見る漫才は本当に面白かったです。面白かったのは勿論ですが、照明と舞台上に立つ一本のマイクで話す姿がなんだかとても格好良くて芸人を志す人の気持ちがすごく分かった気がして一人で納得していました()

一緒に見に行った友人とはいつもお笑いの話をしていて大学中に絶対見に行こうと言っていたので叶って良かったです!また是非行きたいです!

これから大学4年生としてもう暫く大変な時期が続きますが、前を向いて頑張っていきたいと思います!(^^)

(加藤亜弥)


[PR]
by tsuruah | 2017-05-09 13:52 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite