人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

映画観ました!

病院の草むしりをしていたら、外へでて5分もしないうちに虫に刺されました。

毎年この時期の草むしりは草と虫との戦いです。

昼間はだいぶ暑くなってきましたが、夜との気温差がありますので人も動物も

体調崩さぬよう気を付けましょう。

先日、映画を観に行ってきました。しかも1日に2本・・・

1本目と2本目との間が10分という なかなかのハードスケジュル

首やら腰やら足やら色々痛くなりましたがなんだかとっても充実した1日でした

最近やたらと映画館へ行くなーと思い3月から何本観たっけな?と数えると、

6本!!!!

月2本ペースで映画館観ていました

去年までは年1~2本位だったのに自分でもびっくり

やっぱり映画館、良いな~と実感しました

もう少し近くにあるともっと行きやすいのですが。

仕事終わりにふらっと映画なんてできたら素敵ですね~

・・・だけどやっぱり1日に2本はきついのでゆとりをもって観たい!と感じました(・・;)

                              上野 杏子

映画観ました!_d0128966_16010772.jpg

映画観ました!_d0128966_16005295.jpg
映画観ました!_d0128966_16011507.jpg
映画観ました!_d0128966_16012224.jpg
映画観ました!_d0128966_16111699.jpg



by tsuruah | 2017-05-30 16:06 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite