くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

初めまして!

初めまして。4月から新しく入りました羽田です。

どうぞよろしくお願いします!

春の暖かさは何処へやら・・・早くも汗ばむような気温になってしまいました

さて、わたくし羽田は先日人生で初めての体験をしました

それは・・・

COSTCOに行って参りました!!(心底どうでもいいですね・・・笑)

今まで1度も行った事はなく、念願の初COSTCOでした

大規模な倉庫の様な店内には数えきれない商品の数々・・・

大袋のお菓子や、一体何人前なのだろう?というサイズのティラミスなどなど

驚く様な商品ばかりで家族みんなでとても楽しめた1日になりました。

今度は友人達と行ってみたいと思います(^_^)

                         羽田実鈴


[PR]
by tsuruah | 2017-05-30 16:09 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite