人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

初めまして!

初めまして。春から新しく入りました、猿渡です!よろしくお願いします!

はい、この猿渡という苗字。珍しいらしいですね~

この名字のおかげで都留に来てから初めましての話題には困りません()

猿渡さんは福岡に多いらしいのですが、九州出身の私も未だお会いしたことがありません… もしお知り合いに猿渡さんがいらっしゃれば、是非ご紹介ください!()

さて、今回は私の実家で飼っているわんちゃんを紹介したいと思います!

初めまして!_d0128966_14061339.jpg

この夏で4歳になるポメラニアンです!♡♡

なんといっても毛が多い!ポメラニアン。

抜け毛の季節には部屋中に分身が漂っています…(;´・ω・)

おとなしい性格なのでブラッシングもあまり嫌がらないのでまだ助かっています()

いよいよ夏本番!

長毛種の彼らには過酷な季節です…

初めまして!_d0128966_14062207.jpg

暑い~~…ι(´Д`υ)

私は都留に来て初めての夏!

大いに楽しむ予定です!

それではこの辺で失礼いたします(__)

猿渡


by tsuruah | 2017-08-01 14:05
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite