人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

はじめまして加藤です

暑かったり、寒くなったり気温の変化が激しく体調を崩しやすい時期ですね。

私は小さい頃から動物が好きで、最初は水族館の飼育員さんになりたいと思っていました。その後、お母さんがくーちゃんを拾ってきて犬に興味を持ったこと、おばあちゃんが障害者なので介助犬という仕事に興味を持ったことがきっかけで、専門学校に入りました。
専門学校でやったトレーニングの知識を生かし、コナン君とくーちゃんにクリッカートレーニングをしていますが、お手する猫を目指して頑張ります。
まだまだわからないことだらけですが、精一杯頑張ります。

(加藤 亜矢)
by tsuruah | 2009-07-03 13:11
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite