くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4日にお誕生日を迎えました

皆さん、こんにちは。4月になり暖かい日もあり、肌寒い日もありとまだまだ春の陽気にはならなそうですね。桜の花はほとんどが満開で通勤する道にもあるので、改めて桜を見ると春になったと実感する今日この頃です。

今回は私自身のお話になりますが、聞いて下さい。

d0128966_001756.jpg


今月の4日に2○歳のお誕生日を迎えました。年齢は内緒ですよ。秘密です!ご想像にお任せします。一年に1回の贅沢に美味しいご飯を食べ、バースデーケーキをお腹いっぱいほうばり、1日大満足でした。

患者様の中に、なんと!私と同じ誕生日のワンコがいました。とても驚きましたが、嬉しく思いました。
皆さんもワンちゃんやご家族の方と大切な一年に1回のお誕生日はどうお過ごしですか?
私のワンコも8月に5歳お誕生日迎えます。どんなお誕生日にしようか考え中です。
皆さんも是非、特別な素敵な1日を過ごして下さいね。
(小俣 ゆかり)
[PR]
by tsuruah | 2010-04-23 00:01

今年も京都に行ってきました

今年は花粉の量が少ないのか、私の周りではいつもより軽い人が多いようです。来年も少ないといいな、と思う加藤です。

d0128966_23591428.jpg


今年も京都へいってきました。今年はおばあちゃん、お母さん、と三人でいってきました。
新幹線で行ったんですが、当日乗り遅れそうになり、切符取り忘れたりといろいろありましたが、無事に京都にたどり着くことができました。お母さんが雨女らしく、京都にいくといつも雨が降るのですが、今年はあまり降られませんでした。
(加藤亜矢)
※写真は清水寺の近くの雨にぬれた石畳です。写っているのはおばあちゃんです
[PR]
by tsuruah | 2010-04-22 23:59

ディズニーシーに行ってきました

こんにちは☆初ブログです。
4月1日友達3人でディズニーシーに行ってきました。春休みでもの凄く混んでいました。乗り物はほぼ200分待ちでした・・・。とりあえずファストパスをとって、ショー見たりお酒飲んだり写真撮ったり、ガールズトークでした。あの1番人気キャラクターにも遭遇しました。

d0128966_2029279.jpg


ディズニーは年に2回ほど行っていて私はシーのほうが好きです。
今度はもっと空いてる時に行きたいと思います。
(古屋 仁美)
[PR]
by tsuruah | 2010-04-10 20:30
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite