くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近思うこと

こんにちは。この間まで暑くて半袖一枚で過ごしていたのにあっという間に冬になろうとしていますね。朝は寒いし、雨ばかり降るし、油断したらすぐに風邪をひいてしまいそうです。

2013年もあと2か月で終わろうとしています。なんだか、大きくなるにつれて一年が過ぎるのがどんどん早くなっているような気がして、歳をとるのが怖いです(笑)。

大人になるというのはイヤですが、最近、教育実習や様々な場面で子供に触れ合う機会が増え、子どもは欲しいなぁとよく思います。犬、猫も可愛いですが、小さい子どもは本当に素直で可愛いです。

将来は絶対にブルドックか、フレブルか、柴犬を飼いたいです。そして子どもが3人いたらいいなと思います。

理想ばかり描いていないで、まずは残りの大学生活しっかり勉強します(笑)。
[PR]
by tsuruah | 2013-10-25 00:38

成長の秋

子供の運動会がありました。
去年は下の子の入院で参加できませんでしたが、今年は体調を整え2人揃って元気に参加できました。下の子は1年前入園当時泣いて先生にべったりだったのに、ちゃんと入場も泣かずにできて、競技がどうとかよりもその姿に感動でした。親ばかですね。

d0128966_112594.jpg


お兄ちゃんは、くねくねチョロチョロして先生に注意されたりもしていたけど、楽しそうにお友達と走ったり、踊ったり。入園当時に比べ余裕も出て楽しめていた姿を見てホッとしました。

d0128966_114126.jpg


そして、お兄ちゃんは次の日体調を崩し、1週間入院しました・・・。
イベント前後に張り切ってしまう兄妹です。

(広瀬 あき菜)
[PR]
by tsuruah | 2013-10-10 00:53
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite