くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

富士の芝桜まつり

こんにちは!みなさんいかがお過ごしですか?

6月の梅雨の時期に入りました。とても暑い日も嫌ですが、雨ばかりも洗濯物が乾かず嫌ですね!寒暖差もありますので体調に気をつけて行きましょう!

さて今回のブログです!休日に“富士の芝桜まつり”へ行ってきました。駐車場からしばらく歩きますと・・・。

d0128966_985186.jpg


なんと、前景には80万株の色とりどりの芝桜が咲いていて後景には富士山がドーンと見えました。子供達も広い敷地に大はしゃぎでした。特に上の子はお花が大好きで興味津々でとても満足そうでした。敷地も広範囲ですのでお散歩やウォーキングにとても良さそうです!見渡たす限り360°何処を見てもお花のカーペットのようでとてもきれいでした。

高台の所から見た景色も一段と良かったです。
お天気も良く、毎年行われているそうなので来年も行きたいなと思います。

(小俣 ゆかり)
[PR]
by tsuruah | 2014-06-06 09:07
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite