くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こどもまつり

こんにちは。

先日、大学でこどもまつりというものが開催されました。

このイベントは、地域のこどもたちがたくさん参加し、その年のテーマに沿って遊び、色々な体験をします。私はボランティアとして参加しました。昨年も参加し、今回2回目だったので前回よりも手伝うことができ良かったです。

今年は‘自己表現’がテーマだったので子供たちが様々な形で表現をする出し物が多かったです。子供たちの楽しんでいる様子が沢山見れて嬉しかったです。また、自分自身も子供たちと触れ合いとても楽しかったです。

来年もぜひ参加したいと思いました!
快晴で暑くて大変でしたが、とても楽しい1日でした(^ω^)。

(加藤亜弥)


[PR]
by tsuruah | 2015-06-06 09:22
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite