くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々の映画館

先日、かなり久しぶりに映画館で映画を見ました。
たぶん、上の子が生まれてからは行けてなかったので7年ぶりくらい!
私が仕事の時に、主人と子供では何度も映画を見に行っていましたが、家族そろっては初映画館でした。
主人から、子供たちは大人しく映画を見れると聞いていましたが、
下の子はおしゃべりで、怖がりで、大人しいなんて信じられませんでした。
ただ今回は、下の子の希望で『SING』を見ることになったので、見たい映画なら大丈夫だろうと行ってみることにしました。
吹き替えで見ましたが、俳優さんや芸人さんや歌手の人がメインのキャラクターの声優をしていて、
笑いあり、感動あり、知ってる歌は一緒に口ずさんだり、親子で楽しめる作品でした。
d0128966_14152061.jpg

心配だった下の子は、寝ちゃうこともなく最後まで見れましたが、
中盤から小声で「お腹すいた~」をずっと言っていました。
ご飯食べた後見に行ったのに…笑
そして終盤では「トイレ~」
ドリンクバーの飲みすぎですね…(-_-;)

結果、やはり映画館で見るのは迫力があってやっぱりいいですね。
また家族で、たまには友達と、ほんとーにたまには一人でいくのもいいかもしれないです♪

(広瀬)



[PR]
by tsuruah | 2017-04-07 14:43 | スタッフの投稿

新しい季節へ

お久しぶりでございます、飯田です。\`目x目/

もうすぐ春ですね。もう春かも知れないですね。

冬に帰った虫たちが戻ってくる時期でしょうか。イヤダナー(・_・`

初めての都留での冬は、無事氷点下の寒さを耐え切ることができました。

水道が凍った人の話や、建物にツララができた人の話も聞きました。

去年はいろいろなことを経験してタフになったつもりでしたが、

新しい年になっても怖いことや辛いことは多いようです。山での修行はまだまだ続きます。

d0128966_14060849.png

一月に撮った写真ですが、都留の冬の厳しさを思い出す一枚。

(飯田)



[PR]
by tsuruah | 2017-04-07 14:30 | スタッフの投稿
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite