人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

築地に行ってきました

梅雨も明けて暑い日が続き、熱中症のニュースが出る季節になりました。熱中症には気をつけてください。

お母さんと日帰りバスツアーに行ってきました。
築地には場内市場と場外市場があり、業者さんしか買うことができないのが場内市場で、一般のお客さんでも買うことができるのが場外市場です。
場内市場にも入れるので、いろいろと見て回ってきました。せっかく築地に来たので、築地らしい写真を撮りたいと思って探していたところ、積んであった発泡スチロールのひとつから尻尾が出てたのがあり撮って見ました。
どのくらいの大きさなのか気になりますが、あまり近づけなかったのでわかりませんでした。

築地に行ってきました_d0128966_1354399.gif


(加藤 亜矢)
by tsuruah | 2009-08-15 13:06
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite