人気ブログランキング |

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

ついに!!

こんにちは!!段々暖かくなってきましたね。

先日、家の唯一の男の子である柑太が去勢手術をしました!!!
ご飯が大好きな柑太は手術当日の朝・・・楽しみにしていたご飯をもらえない!!と大パニックでした。なんとかごまかしながら病院へ行き、いざ!手術!!

無事に手術を終え、麻酔から覚めてテンション低い・・・。「元気ないなぁ」と思ったのもつかの間でした。夕方「食べるかな~」と思ったご飯をいつもと変わらないハイスピードで食べました。

退院しておうちに帰ってからは、猫族の襲撃に遭い大騒ぎでした。2日くらいは「すだち」から冷たい目で見られていました・・・。

退院後2~3日はいつもより元気ないかなと思いましたが、相変わらずの食欲と、ハウスから出すとすごく嬉しそうに走り回っていてホッとしました。

カラーはそこまで嫌がらないのですが、なんと言ってもご飯の時が大変!!外さないであげると少しずつしか食べる事が出来ず大騒ぎ!カラーの中にフードが入ってしまい大騒ぎ!!と、今まで以上にご飯の時間が大変なことになっています。

抜糸までもう少し!!朝と夜の騒ぎは続きそうです・・・。
(上野 杏子)
by tsuruah | 2010-03-28 22:46
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite