人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

「すだち」が仲間入りしてから1年

こんにちは!!日に日に暑くなってきますね!!少し前までは、コタツで丸くなっていた家のワンコ・ニャンコたちも動きが活発になり始めました。
末っ子の「すだち」が上野家の仲間入りしてから1年がたちます。本当にあっ!!という間に過ぎ去りました。まだまだ、落ち着きなく・・・家の中を大暴走する日々です。落ち着きを持ってくれるかは謎ですが、元気いっぱいに育ってくれて嬉しく思います。

↓before
「すだち」が仲間入りしてから1年_d0128966_20282418.jpg

↓after
「すだち」が仲間入りしてから1年_d0128966_20283876.jpg


先住猫の「レモン」は母にベッタリで父の相手をしてくれず、寂しそうでしたがすだちが来てからは父がいきものがかりになり、なんだかんだ言いながらも楽しげに遊んだり、会話(?)を交わしてます。

すだちとレモンの相性はあまりよくありません。すだちの一方通行の思いはレモンには届かないようです・・・。すだちと柑太はライバル的な存在なのでしょうか。追いかけまわすのは常に柑太。標的にされる事が多いですね(>_<)

そんなおてんば大暴走のすだちもゆずなの前では礼儀正しいのです。顔を近づけてご挨拶をしてから、そっとゆずなの横を通り・・・柑太を追いかけまわします(・_・;)
そんなこんなで皆仲良く?やっています!!
(上野 杏子)
by tsuruah | 2010-05-24 08:57
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite