人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

伊豆に旅行に行ってきました

こんにちは。もう春ですね。病院の前の梅も花が咲いています。
病院もだんだん忙しくなってきました。
3月の下旬にお姉ちゃん2人とお母さんと伊豆に旅行に行って来ました。リフトに乗り大室山を見たり、ステンドグラス美術館でパイプオルガンの生演奏を聴いたりしました。ホテルでは部屋から海一面が見え、温泉に入りおいしいご飯とお酒が頂けました。

今年は寒かったせいか桜が全然咲いていなくとても残念でした。私は久しぶりの旅行だったのでとても楽しかったです。
心も体もリフレッシュできました^―^。あわびの踊り焼きも食べました☆

伊豆に旅行に行ってきました_d0128966_23202663.jpg


(古屋 仁美)
by tsuruah | 2011-03-26 23:19
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite