人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

今が旬!上野に行ってきました

4月に入り、桜がちょうど見ごろを迎える頃、上野動物園に行ってきました。
目的はもちろん公開されたばかりのパンダです。

そろそろ学校も始まりだした平日なのでそこまで混雑していないだろうと思っていたのですが、動物園に入るまで20分ほど並び、入るとすぐ長蛇の列が眼に入りました。ず~っと続く列の最後に「パンダ最後尾」の看板を見つけ、その日のパンダは諦めて園内を回り、近くの国立科学博物館を見学して帰りました。気候が涼しくなったころにもう一度行ってみたいと思います。

念願のパンダには会えませんでしたが、毎年この時期タイミングが合わない桜は満開を見ることができました。

今が旬!上野に行ってきました_d0128966_23235416.jpg


(中村 歩)
by tsuruah | 2011-04-25 23:22
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite