人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

お母さんとバスツアーに行ってきました

昼間は暑いのに朝夕はとても涼しくなりなんだか秋らしい感じがします。まだ8月なのに今年は季節がおかしい気がします、加藤です。

ミステリーツアーだったので本当に当日、ついてみないとわからないので「どこに行くの?」と聞かれても答えられずという感じでした。
お母さんは行き先はどこだろうと予想していましたが、私は何も考えないで行きました。
ツアーが始まってからも本当に行き先が分からず・・・・・また、地理が苦手な私は言われてもどこなのか分からず・・という感じでしたが、本当に楽しかったです。

これは日本一の木造水車です。

お母さんとバスツアーに行ってきました_d0128966_22542140.jpg

by tsuruah | 2011-08-13 22:54
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite