人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

富士急ハイランドに行ってきました

こんにちは。だんだんと寒さがまし冬が近づいてきましたね。

お休みの日に友達と富士急ハイランドに行ってきました。行くのは数年ぶりで新しいアトラクションがたくさん増えていました。平日なのに少し混んでいて人気のあるものは1時間以上並びました。

私は絶叫系が大好きです。新しく出来た高飛車も乗ることが出来ました。
また近いうちに行きたいと思います。

これから冬に向けてスノーボードにもたくさん行きたいと思います。
by tsuruah | 2011-11-20 17:54
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite