くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

よろしくお願いします

私は、勝俣 亜耶といいます。
小さい頃から動物が大好きで、幼稚園の頃の夢は『動物園の飼育係』、小学校三年生くらいから高校一年生くらいまでの夢は『盲導犬の訓練士』、高校二年生から今に至るまでの夢は『動物病院の看護師』。小さいころから動物に携わる仕事に就きたいと思っていました。

とはいえ、1つカミングアウトをすると、生まれてこのかた動物の飼育経験がほとんど0に近いです。実家が飲食店を営んでいることもあり、動物の飼育が困難でした。看護師として、大きなハンデになってしまうかもしれませんが、このハンデを感じさせないような看護師になれるように、日々精進していきたいと思っています。そして、いつか『うちの子自慢をすること』が今の私の夢です。そのいつかが来るまで皆様の『うちの子自慢』を聞かせて頂きたいです。

まだまだ、未熟な私ですが、飼い主様とわんちゃん・ねこちゃんの支えになれるように頑張りますのでよろしくお願いします。
[PR]
by tsuruah | 2012-03-07 00:38
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite