くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

リリー

こんにちは。2回目のブログの投稿です。私の家で飼っているわんちゃんを紹介したいと思います。

名前はリリーと言います。犬種は、スヌーピーのモデルになった「ビーグル」犬です。友達の紹介で、リリーを飼うことになりました。兄弟の仲で一番小さく、とても人懐っこいわんちゃんでした。今も相変わらず人懐っこく、飼主にて食いしん坊です。毎日、私が仕事から帰るのを待っていてくれます。
お気に入りの布団をドーナツ状の形にして、その上で寝るのがこだわりらしく、勝手に形を変えると不機嫌になります。気分屋な所もあり、散歩も日によってコースが違います。 

毎日があっという間で、気がつけば今年で10歳になります。おばあちゃんです。

もともと心臓が弱く、身体もほかのビーグルと比べると小さく心配でしたが、元気に過ごしています。もう少し暖かくなったらシャンプーをしてあげたいと思います。これからも仲良く過ごしていきたいです。
[PR]
by tsuruah | 2012-09-14 20:21
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite