人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじら通信…都留どうぶつ病院の院長・スタッフより

tsuruah.exblog.jp ブログトップ

寒い日の過ごし方

本格的に寒くなってきましたね。

私は冬が大の苦手で、また嫌な季節がやってきたなぁと憂鬱です。朝も布団からなかなかでられないし、休みの日もできればずっとコタツに入ってぬくぬくしていたいものです。

でもそうはいきません。息子が外へ出たいと大暴れ。どんなに寒くても連れていかれます。そしてなかなか家の中には戻れません。今年はまだ雪があまり降っていないのでまだいいですが、雪が降ったら何時間外で遊ぶのだろう・・・と今から心配です。もう仕方ないので風邪をひかないようにだけ注意して、とことん遊びに付き合おうと覚悟しています。

ちなみに我が家の愛犬モカは、息子と違い寒いのが大嫌い。無理やり散歩に出しても、すぐに家に帰りたがります。コタツで丸くなり猫みたいです。まだまだ寒い日が続きますが、早くも春が待ち遠しいです。

伴野真奈美
by tsuruah | 2014-02-01 23:05
line

臨時休診日/診療時間変更は、下の「カテゴリ」の"診療時間変更・臨時休業のお知らせ"をクリックしてご確認ください。


by tsuruah
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite